
大阪8/15金・お盆の個人セッション
朝10:00-12:00(大阪市内・和室)
お盆真っただ中のこの日、ご一緒できる事とてもうれしいです。
いつもよりあの世とこの世が近くなるこの日、
感覚を研ぎ澄ませて呼吸で変性意識の旅へ出かけましょう。
【個人対面セッション】
はじめまして。又は再びこんにちは。ブレスワークジャパン認定ガイドの佐々木あこです。
プライベートセッションを大阪にて開催させていただきます。
個人セッションはお一人様でセッションを受けていただけます。
お申込み後お送りするクライアントシートにご記入いただいた、
ご本人の参加意図に寄り添うプレイリストをガイドが選びます。
皆様とお会いして、呼吸でつながれることを楽しみにしております。
※親しい方と一緒に受けたいという方はガイドまでご相談下さい。
【はじめに】
ブレスワークは音楽と共に横になった状態で1時間呼吸をします。
とてもパワフルなインナーワークです。
忘れていた記憶にアクセスしたり、感情の解放やトラウマ解放が起こる事もあります。
何も起きないこともありますが、セッションに安心して安全にご参加いただけるよう、
下記の参加を控えて欲しい方にご自身が該当しないかを必ず確認の上お申込み下さいませ。
【参加を控えて欲しい方】
・妊娠中の方(安定期の方は大丈夫です)
・精神障害などで、治療や投薬を受けている方
・脳や心臓、そのほかの疾患
・目︎の病気
網膜剥離、緑内障などを患われている方。
・その他の精神や身体の疾患
詳細は(<参加を控えていただきたい方など>でご確認下さい)
【ブレスワークとは】
ブレスワークはとてもシンプルでパワフルなワークです。
いつもより深くて少し早い呼吸を1時間横になって行います。
怖さや不安、楽しみや期待など全部持ってお越しください。
初めての方も説明をさせていただきますので安心してご参加いただけます。
いつもは気づかないようにしていたり、見ていない自分の気持ちや
感情、自分の内側にある核の部分にアクセスをして、本当の自分、
本来の自分を受け入れてみた時に、どんな景色が広がるでしょうか。
期待していたことが起こらないこともありますが、身体のリラックスは感じられます。
期待やコントロールを手放して呼吸をしてみてください。
普段の自分と少し違う意識への旅へようこそ。
大阪・個人ブレスワーク
◉日時
2025年8月15(金)10:00am-12:00pm
◉参加費
¥18,000
定員1名様
◉会場
天王寺区民センター2F 和室
(当日は2F迄直接お越しくださいませ。)
〒543-0073 大阪市天王寺区生玉寺町7-57
googleマップ
◉アクセス
大阪メトロ谷町線 四天王寺夕陽丘駅2番出口より徒歩2分です。
(あべのハルカスを背にして北向きにお進みください。)
梅田からも谷町線一本で来られます。
◉当日の流れ
・9:50~ 開場
・10:00 オープニング
・2分間瞑想+自分にチェックイン
・ブレスワークの説明(初めての方の場合)
・呼吸の練習
・セッション前のワーク(呼吸法や瞑想や体操やNVC共感タイムなど)
・ブレスワークセッション60分程
・統合の時間(自分の内面とつながりながら静かな時間を過ごす)
ジャーナリングやドローイングをしたり自由な時間です。
・クロージングサークル
・12:00 解散
◉持ち物
・体温調節のための薄い肌掛けやショールなど。(呼吸によって暑くなったり、寒くなったりします。)
・水分(セッション中にこぼれないよう、蓋つきのものをお持ちください。)
・アイマスクやタオルなど(目をおおって呼吸すると深く内側に入れます。無くても大丈夫です。)
※座布団があります。ヨガマットや下に敷く物が必要な方はお持ちください。
◉服装
動きやすく呼吸のしやすい締め付けの少ない楽な恰好でお越しください。
◉お問い合わせ
佐々木あこ

[ ガイドの紹介 ]
佐々木あこ
ブレスワークジャパン認定ガイド4期生。
岐阜県の信号が一つもない小さな村で産まれ育ちました。
村の中で誰もとつながりがある、あたたかな地域から幼少期に両親と共に引っ越し、とんでもない失望と絶望を感じ、生きる力が弱まる体験をしました。
そんな経験もありながら人を再び信じてつながりたいと懸命に生きてきました。
ブレスワークに出会えて、本来の自分とつながりなおすことができました。
※あこのブレスワークに出会うまでのストーリーはこちらから
ブレスワークの前に行う事前セッションでは少人数の際にご自身とつながりやすくなる為の入り口として、NVC非暴力コミュニケーション(海外では国家間の紛争の仲介にも使われています。)の共感的コミュニケーションで自分自身への気づきを深めています。
普段している自分自身へのコミュニケーションも批判的だったり評価を下したり、自分自身が苦しい思考になっていませんか?そこを中庸にとらえることにより、自分自身に寄り添い、本来の自分の在り方、喜び、楽しみに気づきます。
そしてあこの愛用のオラクルカードを広げています。
ぜひその日のご自身の直感でカードを選んでみてください。
今あなたに必要なメッセージが
届くはずです。
ブレスワークへの想い。
深い呼吸をしたあとは、心が無防備でいつでも『今、ここ』に戻ってこられる。
愛を取り戻せる。そう実感しています。
愛と平和を、この呼吸で、『ここから、私から』広げていきたいです。一緒に呼吸の旅に出かけましょう。
あこ
【キャンセルポリシー】
参加者の方のご都合によるキャンセルは原則受け付けておりませんが、お困りの際はあこまでご相談下さい。
キャンセル料は1週間前~4日前(料金の20%+返金手数料)3日前~前日(料金の50%+返金手数料)当日キャンセルは料金の100%をいただきます。ご了承下さい。