ブレスワーク モニターセッションのご案内/ガイド トレーニング中 YUKIKA

Sep 07, 2020

こんにちわ。

ガイドトレーニング中のYUKIKAです。

9月の魚座満月を終え皆様いかがお過ごしでしょうか?

9月は宇宙全体が「風の時代前の徹底浄化」モードに入ったそうです。魚座は特に潜在意識、トラウマ、感情、常識、しがらみなど、目に見えないものの浄化に力を発揮するのだそう。

日々の慌ただしく忙しい毎日。自分の心に蓋をする事も多いのではないでしょうか?

自分だけの時間。自分と向き合う時間。呼吸に意識を向け皆様の魂の旅をご一緒できたらと思います。

以下、ガイドトレーニング中のYUKIKAがガイドで

ブレスワーク モニターセッションを行いますのでお知らせ致します。

ご参加希望の方は、以下のメールアドレスへ直接ご連絡ください。

ご参加希望の方へ

メールアドレス

[email protected]

開催日・開催場所

◯9/10 木曜日 9時30分〜11時30分

zoomを使用したオンラインセッション

「塩」を使用した鼻うがいをし身体を浄化してからブレスワークを行います。

小さめのコップ、ぬるま湯、塩(できれば自然海塩)をご用意ください。

◯9/25 10時30分〜12時30分

ガイド YUKIKA&HANAKO

葉山の森山神社境内/一色会館にての対面セッション限定約10名様

森山神社

無料〜ドネーション形式で開催いたします。

こちらの回は、セッション後、希望者の方々と交流の場を設けております。

ランチをご用意致します。セッション後はゆっくりとした時間を皆様とお過ごしください。

(別途ランチ代有料)

ガイドトレーニング中でまだまだ未熟な部分が多いですが、全身全霊、心を込めてセッッションさせて頂きます。

皆様とお会いできますこと、楽しみにしております。