1月27日(金 )ブレスワーク&Rebirthing誘導瞑想開催!

セッションについて セッションの予定 Jan 13, 2023

2か月ぶりに、助産師もえによるブレスワーク&Rebirthing開催です!

 

 

流れ~

オープニングサークル

  

子宮の中の世界

 

呼吸法

  

ブレスワークセッション

 

Rebirthing誘導瞑想

 

クロージングサークル

 

10時から12時30分

(延長する場合がありますので、お時間に余裕をもってお越し下さい)

 

 

ブレスワークでは身体的な感覚の変化とともに、意識の変容が起こります。

 

リラックスして寛いでいる状態から、瞑想状態、果ては宇宙や死後の世界まで。

 

どの程度の深さか、どんなところに行きつくかはその時の呼吸次第。

 

未知数です。

 

ブレスワーク&Rebirthing誘導瞑想では、ブレスワークでおこる意識状態の変化を利用して音と誘導により子宮から生まれる再体験をしていきます。

 

 

 

通常のブレスワークセッションでは、個人の内的なプロセスを誘導することはありません。

 

どんな旅になるか、どんなところに行きつくかは、あなた次第。

 

けれどこのセッションではあえて誘導させていただきます。

 

変容した意識の中でRebirthingの体験を。

 

 

私たちすべての命が経てきた子宮という宇宙。

 

完全な平和、調和の世界から、産声をあげ自分の力で呼吸を始めたときを

あなたは覚えていますか?

 

11月27日(金)10時にzoomでお待ちしていますね。

 

どなたでもご参加下さい。

※妊婦さんもご参加いただけます。

ご妊娠中の方は、別途お伝えしたいことがありますので、お申し込み後[email protected]に妊娠週数とお名前をお知らせください。折り返しご連絡差し上げます。

 

お申し込みはこちらからどうぞ