10月26日(木)横浜対面セッション やさしさのブレスワーク

もりたもえ グループセッション セッションの予定 ブレスワークガイド Oct 14, 2023

10月26日(木)13:30~16:00

横浜対面セッション やさしさのブレスワーク開催です。

 

今回のセッションでは、ご自身にどこまでも優しく、どこまでも深く呼吸を送っていきます。

 

吸う息とともに、内側から身体が柔らかく広がっていき、

吐く息とともに柔らかく内側へ。

吸う息と吐く息が溶け合い、

いつのまにか身体と空間の境界線が曖昧になっていくような、

呼吸の流れの中に漂うような、

深い海の底に静かに沈んでいくような…

 

ブレスワークの体験を表現する言葉は様々です。

あなた自身の呼吸によって得られる、深い魂からの癒し、安心感を是非体験しにいらしてください。

呼吸をいざなう音楽も、私がガイドする通常のセッションより前半は緩やかに深い曲をセレクトしています。

ブレスワークで深く呼吸し、深い意識の旅へ、ともにでかけましょう。

 

ご参加の方に、別途説明動画と詳細メールを送らせていただきます。

お一人でも安心してご参加下さいね。

呼吸のご縁が広がりますように。心をこめてガイドさせていただきます。

 

お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

ブレスワークガイド/助産師もりたもえ

https://breathworkmoet.com/profile/

 

 

980年生まれ。
現役で助産師として働きながら、ブレスワーク、呼吸によるヒーリングをガイドしています。
高校2年生、小学3年生、2歳の3児の母。

 

いのちが生まれる現場やお看取りの場と、

ブレスワーク=呼吸によって

自分自身の命と真に向きあう姿に立ち会うことは、

本質的には同じようなものだと感じています。

私たちが産声をあげたときから、

息を引き取るその時まで命を繋いでくれている呼吸。

そのひとつひとつを大切に、丁寧に、深く、力強くまわしていくことで
私たちは、私たちがまだ見ぬ意識の深淵へと旅することができるのです。

それは私たちの命の流れを思い出すこと。

どうぞコントロールを手放し
肉体、精神、魂、
あなたの全てを呼吸の流れに委ねてみて下さい。

ブレスワークは
恐怖を超え
執着を手放し
ただただ呼吸をまわして行くプロセスです。

あなたの呼吸です。
あなたに必要なことしか起こりません。

自分自身の命と向き合いたい方、
是非ブレスワークに飛び込んでみてください。

心を込めてあなたの呼吸の旅、
命の旅に立ち会わせていただきます。

 

セッション詳細

会場:横浜市営地下鉄センター南駅徒歩5

(新横浜駅からセンター南まで、市営地下鉄で10分程度です。)

224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央32-1 都筑区総合庁舎内
都筑公会堂1Fリハーサル室

参加費8000

 

フローリングの会場になります。下に敷くための、ヨガマット、タオルなどをお持ちください。
また、ブレスワークセッションでは身体感覚の変化として、急に寒さを感じる場合があります。
肌触りのいいブランケットや、ショールなどをお持ちいただくと呼吸に集中できると思います。
・祭壇に捧げたい大切で神聖なオブジェ、アクセサリー、写真などを是非お持ち下さい。