12月のオンラインセッション

セッションの予定 Dec 11, 2020

今年も早いもので、もう師走ですね。
ブレスワークジャパンも立ち上げから2年目を迎えています。

今年は、コロナをきっかけにオンラインセッションを始めさせていただき、沢山の方に体験していただきました。ブレスワークが徐々に浸透しているのを感じてガイド一同、嬉しく思っております。

皆様にこの一年の感謝の気持ちを込めて、12月は4回の無料オンラインセッションを開催します。どうぞご参加ください。

https://breathwork122020-2.peatix.com/view

仏陀の言葉に「質のいい人生を送りたければ、呼吸の質を高めなさい」とあります。世界中の人々にとって今年は、大変な一年でした。そんな時だからこそ呼吸を整え、前に進んでいきましょう。

セッションでお会いできるのを楽しみにしています。

Merry X’mas and a happy new year.