12月4日、初のブレスワークセッションが名古屋で開催です!

もりたもえ グループセッション セッションの予定 変性意識 潜在意識 Oct 12, 2023

お久しぶりです!

ブレスワークガイド/助産師もりたもえです。

最近はありがたいことに、セミナーなどにお呼びいただきセッションを開催する機会が増えています。そして、私自身もますます呼吸の力を感じさせていただいています。

今回、名古屋で初のブレスワークセッションを開催させていただけることになりました。

主催して下さる、東山恵子さんからメッセージを頂いております。

どうぞお読みくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この夏、山崎拓巳さんのオンラインの講座の中でわたしは衝撃的な出会いをしました。

 

 

それが 助産師もりたもえさんとブレスワーク です。

 

 

もえさんの心地よい誘導で深く深く呼吸をしていく。

ただただ呼吸をまわしてく。

もえさんの紡ぐ言葉が、放つエネルギーが、全てがただただ心地よい。

大きな、ただひたすら大きな愛で導いてくれる。

その呼吸の旅の中でわたしの意識は自身の内側の深い深い深い世界へと戻っていく。

自分という壁を超越していく。それはもう、エクスタシーの世界。

ものすごい世界を見せてもらってしまったという興奮と、自分の世界に触れた事で感じた絶対的な安心感と幸福感。

 

衝撃でした。

 

講座が終わった時に湧き上がったのが「もえさんのブレスワークを名古屋で直接受けたい!」という純粋な思いでした。

 

 

2023年12月4日(月)もりたもえさんを名古屋にお招きしてブレスワーク対面セッションをします!

 

1人でも多くの人にブレスワークを体感してもらいたい。

1人でも多くの人にもえさんのエネルギーを感じて欲しい。

もえさんのエネルギーと参加される方一人一人のエネルギーが折り重なることで起こる化学反応のような奇跡が見たい。

 

ただそれだけです。

 

まだ見ぬ意識の深淵の旅、是非ご一緒しませんか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ブレスワークin nagoya

 

日時:2023.12.4 mon (Open13:30/Start13:40/Close16:30)

場所:ナディアパーク第二練習室

  愛知県名古屋市中区栄3-18-1 (名古屋市名城線矢場町駅徒歩4分)

参加料:8888円

募集人数:15名 (残席わずか‼︎)

 

お申し込みお問い合わせは、DMにて承っております。

名古屋で対面セッションを受ける機会はなかなかないと思います。

残席僅かなそうなのですが、ピンときた方、この機会に是非いらして下さったら嬉しいです!

 お申し込み先

恵子さんInstagramのDM:

https://www.instagram.com/p/CyPtHj-LDh2/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

又は

[email protected]まで。

 皆様と呼吸できることをとても楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

ブレスワークガイド/助産師もりたもえ