12月8日(満月)タントリックブレスワーク 〜性(聖)エネルギーを循環させて新たな次元へ~【ご案内】

セッションの予定 Nov 10, 2022
 

気がつけば今年も残りわずか・・

ブレスワーク ガイドでタントラシスターズのNaoko &Mayaによるタントリックブレスワークを12月8日(木)満月にオンラインにて初リリースすることになりました。

気持ちの良い呼吸と声で性(聖)エネルギーを循環させてのどを開き、新しい年を迎える準備を内側から一緒にしていきませんか?

あなただけの安心安全な空間にて、オンラインで世界中の仲間とつながりながる快感を体感することができるでしょう。

パートナーがいる人もいない人も、女性も男性も、性エネルギーの可能性の追求に興味がある人はどなたも歓迎。

性エネルギーが生み出し、解き放つのは赤ちゃんだけでなく、あなたのうちなる創造性。

それは誰のものでもないあなただけのクリエイティブでオリジナルな人生を切り開くパワーとなっていきます。

当日はプライバシー確保のため顔出ししなくてもOK。また、名前を自由に設定して日常の固着したアイデンティティーから解き放つこともOK。(お申し込みは本名でお願いします。

タントリックでクリエイティブな空間をともに作っていきましょう。


【日時】
12月8日(木)10:00-12:00
→お申し込み下さった方にzoomのリンクをお知らせします。


【参加費】

初回特別感謝価格 3,900円 

【お申し込み方法】

こちらからお願いします。

【ガイド】

Naoko Sato

 

人の心理に興味があり、大学ではカナダで心理学を専攻

大学卒業後は都内の企業に7年間勤務。

産後うつ、勤務先の会社が倒産、離婚により心と体を繋ぐ大切さを痛感。

トレーニングを積み、2011年より妊娠・産後ケアインストラクターになる。

現在は、妊婦・産後女性にかかわらず、更年期から70代までと幅広く女性のメンタル・フィジカルをサポート。

2016年タントラに出会い、学びを続けている。

2019年より、呼吸により心や体の様々なブロックを解き放つセルフセラピーである"ブレスワーク"に出会い、認定ガイドとなる。

タントラや、ブレスワークに取り組むことで本来の自分自身に寛ぎながら、自分を大切にする感覚を取り戻している。

感度を高く保つため、自分の身体をくまなく使うことや日々を味わい尽くすことを意識しながら暮らしている。 

 

Maya Bando


本当の平和とはなんだろう・・
その問いを幼い頃より持ちながら10代後半からカラフルな世界をあちらこちらを巡る。今まで旅した国は40カ国を超える。


ネイティブアメリカンのシャーマンに導かれて西海岸に渡米。様々なモダリティーのヒーリング・心理学・ヨガ・瞑想に出会い、心身の調和と外側の世界平和のつながりを追求する旅が始まる。


2010年より、直感ヒーラー・シータヒーリングインストラクターとしての活動を開始し、全国でセミナーを開催。
現在はSora-Umi Worksとしてリアル・オンラインで学べるヒーリングスクールを主宰。


また、アーティストとして自らの癒しのプロセスで受け取るメッセージやメロディーを楽曲として紡ぎ、CDアルバムを制作、各地でヒーリングコンサートを行う。


現在、2児の母。産後の体調不良をきっかけに身体感覚の追求がさらに深まる。
自律神経を整えるための呼吸の大切さを痛感し、シンプルな呼吸の無限の可能性に魅せられたことで、ブレスワーク のガイド としての活動の旅がはじまる。


生まれてから死ぬまで、ともにある「呼吸」を入り口に、ご縁のあるみなさまと深いところで出逢うことを楽しみにしています。


(資格)漢方養生アドバイザー中級・アユールヴェーダプラクティショナー・チャクラワークティーチャー・オレゴン州プロセス指向心理学研究所インテンシブ修了
HP https://mayapo7.wixsite.com/website-4