ホロトロピックブレスワークリトリート

May 31, 2023

5月25日から28日の千葉でのリトリート感じてきました。3時間 呼吸 体感 味わうこの体験を 昨年秋にして 今回は 恐れとか不安は全くなかったなああって感じます。一度体験してるからゆえの 安心感とかワクワク感の方が優ってたのかなあ・・・

 

光と影 キラキラした 朝焼けを感じたくて 近くの海で 感じた 日の出がとっても綺麗で うっとりな1日のスタート。釣りだったり 石拾ってるおじちゃんいたり お散歩してる人いたり トンビが青空飛んで ひゅううって心地よい風が吹き どうしてここに今 自分がいるのか ボーーんやり体感できた 朝のお散歩でした。

 

 

わたしの好きな数字の 8 無限大の可能性 末広がり こーーんなにいっぱい繋がって るうううう 笑  どんだけ後押ししてくれてるんだろうって ニヤニヤしながら お散歩を終えて 

 

 

わああああ ハートの石 発見  こーーんなに 近くに いっぱい 溢れているんだなああ

 

 クラゲさんも発見 透明でキラキラトロトロ クラゲさんみたいに 力抜いてふわふわって 海に浮かびたいなあ 波に乗って身を委ねたいなあ よし これを感じよう 感じたい

いつもはなーんにも 求めずに ブレスワークするのだけど 今日は自分で受け取りに行こう 行ってみたいと思って

 

 

セッション受けました。3時間呼吸する人 見守る人たちを 感じていたら 美しくて情熱的で わたしたち人間って性別とか年齢とか国籍とか 過去の背景とか 飛び越えた 何かがあるんだなあって 感じました

また続きは次回投稿しますね

 

初投稿でドキドキしながらリトリート振り返る投稿でした

 

 

 

ガイド かおり