~裸んぼうの命を愛する場~愛のブレスワークワンネスリトリート

セッションについて セッションの予定 Aug 02, 2022

いよいよ今週末、6日土曜日、愛のブレスワークワンネスリトリート開催です。

 

毎回「愛」をテーマに開催している、梶ヶ谷ブレスワーク。

 

今回もさらなる深い「自己愛」と「許し」をテーマにご自身と深くつながる場になるよう準備しています。

 

毎回、開催前に、愛するガイドのHiromiさんと愛についてとことん話し合い、

場をホールドする私たちの整合性を高めるためのワークをしています。

 

 

今回私たちが導き出したテーマが、

 裸んぼうのいのちを愛する場。

 

自分自身のいい部分だけではなく、

恥ずかしい自分、カッコ悪い自分、みすぼらしい自分、ちっちぇえ自分があることを認め、相手に開示する時、とてつもない勇気が必要です。

 

 

ワークを通して

Hiromiさんが勇気を持って、開いてくれた時、私が感じたのは

Hiromiさんの勇気に対する感動、感激

信頼してくれたことへの感謝

誠実さ

くもりのない、Hiromiさんの命に対する信頼

深いつながり、

Hiromiさんの幸せを純粋に願う気持ち

 

勇気をもって、自分自身とHiromiさんを信頼し、自分自身を開いた時、

私が感じたのは

自分自身を縛っていたものからの解放感と癒し

身体と心のさわやかさ、身軽さ

自分に対する優しさ

命のあたたかさ

ありのままで受け入れてもらえた安心感

自分とHiromiさんへのつながり。

 

 

この身軽さを何と表現すればいいんだろう。

 

浄化の涙を沢山流し、心と身体が繊細で柔らかくなっている感覚がまだずーっと続いています。

 

6日は、2回のブレスワークでご自身の奥深くに潜るだけでなく、

自分自身を許し、愛する場となるでしょう。

 

勇気をもって自分自身と深く深くつながるために

裸んぼうのあなたの命を愛するために

 

 

週末の一日を、

私たちと一緒にすごしませんか?

 

数席お席のご用意がございます。

(密にならないよう、お席を制限させていただいています)

 勇気をもってあなたの命を信頼し、是非飛び込んでみてください。

心をこめてホールドさせていただきます。

 

会場: 東急田園都市線沿線「梶ヶ谷駅」から徒歩5分の古民家

 

時間:8月6日(土)10時~17時

   サイレントランチタイムあり。(ランチと飲み物はご持参ください)

 

値段: 1万2千円

 

ガイド:Hiromi &Moet

 お申込みはこちらから

質問、お問合せは[email protected] までお願いいたします。