愛のブレスワーク開催報告

ブレスワーク体験談 Jun 07, 2022

首都圏対面セッション「愛のブレスワーク」無事開催いたしました。

 

ご参加下さった皆様、どうもありがとうございました。

 

 

自分自身の声に耳をすまし、

相手の言葉を心を開いて聴き、

目を見てつながり、

そして呼吸によって自分自身の内側に深く潜っていく。

 

 

沢山のワークをしていただきました。

 

 

懐かしい出会い、新たなご縁もありがたいことでした。

 

皆様から頂いた感想を一部掲載させていただきますね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

呼吸している人の姿が美しい

 

私本来の美しさ、みんなの美しさ

 

許し許されている

 

そのままで大丈夫

 

どうしてもガイドにハグしてほしくなって、甘えられた。

お母さんに甘えているみたいだった。

 

小さい頃の自分がでてきた。

 

生れてから、今までの映像が走馬灯のように浮かんでは消えた。

痛みを感じた。こんなに痛みを感じてる。

 

自分自身にリラックスすることができた。

 会いたい人に会っていた

湧き上がってくる内側の変化に気づいていたもののそのままにしておくこと、受け入れることに最初は抵抗があった…

涙が流れ、その理由も感情もわからなかったが、溶かしたい何かがあると感じた

 

自分が信じていることに囚われていて、良かれと思っている優等生的な思考が

自分を窮屈にしていることに気付いた。

 

言葉では表せない深い自分の中へ入っていった。

 

音ってつかめるんだ

 

 

 

 

言葉にならない思いや映像、感覚を持ち帰ったゲストもいらっしゃいます。

 

ブレスワークで起こることは、人それぞれ、

同じ人によっても毎回体験が違います。

 

 

 

次回「愛のブレスワーク」首都圏対面セッションは

7月9日(土)14時から17時

 

 

東急田園都市線梶ヶ谷駅徒歩5分の古民家で開催いたします。

 

リアルな場で、肉体をもって共に呼吸する力。

 

 

皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。

 

ブレスワークガイドHiromi&Moet

 

7月9日愛のブレスワーク対面セッション詳細はこちらをクリック