見て欲しい!聞いて欲しいのエネルギー

ブレスワークのお話 Jul 01, 2022

こんにちは!ガイドのもえです。

私は今絶賛3人の子育て中!

思春期から0歳児まで、毎日色んな発達課題と向き合っております。

 

そんな中で、子どもの

「聞いてほしい」

「見てほしい」

のエネルギーはすごく強いって思うことが多々あるんですが

 

その「見て見て」エネルギーは

自分自身の内側にもあって

 

私のことをもっと見て

私の話をもっと聞いて

 

って大暴れする時があります。

 

(インナーチャイルドを癒すってよく言いますよね)

 

42歳のもえさんの中には

まだまだ23歳のもえちゃんが地団太踏んで

 

見て見て

話を聴いて

ずーっと抱っこしてゆらゆらしてて!!

 

て泣きじゃくる時が多々ある。

 

 

あー!もうメンドクサイな!!って思うけど

 

時にブレスワークは

 

42歳のもえさんが

23歳のもえちゃんを抱きしめて

 

ゆーらゆーらしてあげる感じです。

 

ほーらほら大丈夫。全部出していいんだよ。

全部表現していいんだよ。

 

泣きじゃくった後の子どもが

お母さんの腕の中で

ヒックヒックしながら眠りにつくように

 

圧倒的な安心感。

守られている感覚。

 

言葉で無理やり納得させられるんじゃない。

 

時間も立場も何もなくなり

守られているぬくもりと安心感に

包まれます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

ブレスワークは1時間の呼吸の旅

 

※ドロップイン(導入)

※プロセス

※ブレイクスルー

※インテグレーション(統合)

からなります。

 

呼吸による自分自身の潜在意識への旅ブレスワーク。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

7月9日(土)梶ヶ谷ブレスワーク対面セッション

「愛のブレスワーク」お席埋まってきています。

男性の方も是非どうぞ!(何人かすでにお申込みいただいています!)

 

 

愛するHiromiさんと梶ヶ谷でお待ちしています。

 

ブレスワークやってみたけど、よくわからなかったという方も是非お越し下さい。

ブレスワーク、繰り返すことでより自分自身の内側に入っていくことができます。

心をこめてサポートさせていただきます。

 

 

 7月9日(土)愛のブレスワーク詳細はこちらをクリック!