母親のためのブレスワーク開催報告とお知らせ

グループセッション セッションについて セッションの予定 Sep 28, 2022

本日開催した母親のためのブレスワーク、13人の方と呼吸しました。

母親のためのブレスワークは、忙しい女性が、自分だけのために呼吸する時間。

 

 

 

「ホッと一息つく」という言い回しがありますが、そんな時間になればいいな、と、通常1時間のブレスワークセッションを30分にギュッと凝縮してお届けしています。

 

今日はお腹に赤ちゃんがいる方が多く来てくださったり、小さなお子さんや赤ちゃんと一緒に参加して下さる方がいたり、助産師冥利につきました。

 

不思議なことに、意図したわけではないにもかかわらず、今回のセッションでは胎児体験をした方が3人もいらっしゃいました。

 

妊婦さんと赤ちゃんのパワーでしょうか…

 

 

 

深い感情や記憶を味わった方も、気持ちよく眠れた方も、リラックスした方も、よくわからなかった方も全てはパーフェクト。

 

ブレスワークセッションで、この一呼吸、自分自身とつながる体験をしていただけることを願っています。

 

10月のオンラインセッションは今のところ

10月11日10時~12時

10月22日10時~12時に予定しています。

 

女性も男性もどなたでもご参加いただけます。

 

 

1時間しっかり呼吸をまわしていきます。

 丁寧に説明しますので、ブレスワークが初めての方も是非いらしてくださいね。

 

セッションの予定を確認する

 

11日、22日のセッションはご妊娠中の方もご参加いただけますが、別途注意点がありますので、お申し込み手続き終了後

[email protected]にご連絡下さいませ。

 

 

また10月16日には、東急田園都市線沿いの梶ヶ谷駅で、対面セッション「愛のブレスワーク」を開催します。

 

対面セッションでは、オンラインではできないワークをしたり、共に呼吸する人のエネルギーを感じられることで、相乗効果のように深い癒しや体験が起こることがあります。

 

是非一度足をお運びください。

 

 

Hiromiさんとわたしが、心をこめてガイドを務めさせていただきます。

 

 愛のブレスワーク 詳細とお申し込みはこちら

 

では、ブレスワークが皆様の豊かな人生の一助となることを信じて。

 

もりたもえ