2023年あこのオンラインフリーパスについて

Apr 19, 2023

【あこのオンラインブレスワークフリーパス】を設けさせていただきました。

8月は今まで3回だった選択肢が4回に増えています。

夏休みでもあるので、みなさまのご都合のつく日にちが1日でも増えることを願って

います。

ここにある私の思いを書かせていただきます。

ブレスワークは、意識的な深い循環呼吸を使って変性意識に入り込む体験を目的としたジャーニーですが、

期待を手放しリラックスして様々な体験をして欲しいという思いがあります。

なんだかよくわからないまま終わってしまって、せっかくの体験だから何かを得たかったのに、

がっかりしたり、こんなものなのかなと思ってしまうことに残念さを感じます。

(実際私も、オンラインの1回目に受けたブレスワークはこの体験をどう受け止めたらいいのかわからなかったです。)

せっかくの時間の確保やお金も支払っているので、経験者からの色々な体験※を聞くと、期待しないというのも難しいですよね。

そこで、ブレスワークを一度だけ経験するのではなく、可能であれば何度も受けて体験して欲しいのです。

ブレスワークの体験に一喜一憂することなく、

今回はこんな体験だった、今回は感情があふれてきた、今回は何も見えなかったけれど、

ふつふつと繊細に感じる何かがある。

そんな一回一回の体験を味わう余裕をもっていただきたくてフリーパスを取り入れさせていただきました。

 

何度もブレスワークを体験することによって、

変性意識状態に到達しやすくなりうる点や(瞑想も1回だけでは効果を感じられなくても、習慣化することにより、瞑想状態へ入りやすくなりますよね。)、慣れてリラックスして受けられる、という事もメリットとしてあります。

 

そして、ブレスワークのもたらす効果を様々なガイドや音楽によって体験していただき、ご自身の気づきを

深めて効果的なセルフセラピーのツールの一つとして日常的に使っていただきたいです。

どんな経験があるのか、楽しみにしながらも期待を手放して呼吸の旅を楽しんでみてください。

 

※ブレスワークの経験の種類(ブレスワークジャパン資料より抜粋)

・肉体的な感覚の感知

・トランスパーソナルな体験(個人を超越する経験等)
・記憶やトラウマへのアクセス、リリース

・ヨガ的な睡眠体験

・生まれた時の記憶へのアクセス・リリース 等

 

あこのオンラインフリーパスの

お申込みはこちら