2023.5月の大阪対面セッション詳細

ささきあこ グループセッション セッションの予定 大阪対面セッション May 01, 2023

こんにちは。ブレスワークガイドのあこです。

5月の対面セッションについてお知らせさせていただきます。

5月は5/14(日)と5/27(土)の2回行います。※場所と時間と定員数は同じです。

日時■2023年5月14日 日曜日 13:00-15:00 (母の日)

   2023年5月27日 土曜日 13:00-15:00

場所■大阪市内の公民館2F(大阪メトロ谷町線田辺駅から徒歩7分)
  ※詳細はお申込みされた方へお送りします。

定員■6名(先着順)

料金■宇宙料金(その時に感じるエネルギーや感覚をお金に変えてセッション後にお支払い下さい。)

お申込み■InstagramのDMにてご連絡下さい。(@xacoxponpon

    Instagramをされていない方はメールでお申込み下さい。

    [email protected]

持ち物■

・水分
・ヨガマットか大きなバスタオルなど(会場がフローリングの為、身体の下に敷くもの。)
・目をおおう、タオルやアイマスク
・ショールや薄手のブランケット
(呼吸で寒くなることがあるため温度調節用にあると便利です。)
・締め付けの少ない服装

■【参加を控えて欲しい方】
・妊娠中の方
・精神障害などで、治療や投薬を受けている方
・脳や心臓、そのほかの疾患
・目︎の病気
 網膜剥離、緑内障などを患われている方。
・その他の精神や身体の疾患

詳細は(こちらの<参加を控えていただきたい方など>でご確認下さい)→( https://www.breathwork-japan.com/preparation )

意図的な過呼吸に抵抗がある方もいらっしゃるかと思います。
ご自身のできる範囲での呼吸で循環させていきましょう。

(質問もお送り下さい。お返事がすぐには送れないかもしれませんが、必ずお返事します。)

最後に今年kokoさんのBookclubで『お金の不安と恐れから自由になる方法』(著 由佐美加子さん)という本に出会い、仲間たちと【宇宙銀行】について学び、体験談などを交えた話を沢山し、読み終えた現在、天秤の等価交換に走らずに純粋にエネルギーの交換をしたい。『宇宙料金でやってみたい。』そう思いました。

心からの自分の喜びは何なのか、お金に対するご自身の思いなどを感じながら今回のこのチャレンジを一緒に楽しんでいただけたらと思っています。

一緒に呼吸の旅を体験することを楽しみにしています。