2023.6.20.TUE Yoga+Breathwork IN 神戸

ささきあこ グループセッション コラボ企画 ヨガとブレスワーク 神戸対面セッション May 20, 2023

みなさまこんにちは。ささきあこです。

今回Yogaとブレスワークのコラボをお届けさせていただきます。

Yogaで身体をゆるめてから、ブレスワークで自分の内側へゆったりと入っていく旅。

みなさまどうお感じでしょうか?

普段呼吸の浅い方やブレスワークで深い呼吸ができるだろうか、できているだろうか。

そんな方にぜひ体験していただきたいと思っています。

普段のパソコン作業やスマホでの姿勢などで凝り固まった身体を一度yogaでほどいてから

深い呼吸をしてブレスワークで自分自身の中へもぐっていきませんか。

いつもより深いゆるみと深い呼吸で濃い体験をしにいらして下さい。

今回Yogaを担当してくれるMAKIさんは私の大切な仲間でもあります。

優しくてあたたかい、にこにこした笑顔が素敵な女性です。彼女と一緒にコラボできることが

私の幸せでもあります。みなさんもご自身の幸せや愛とつながるツールとしてご活用下さい。

 

■■コラボの詳細はこちらです■■

【YOGA+BREATHWORK IN KOBE】

心と身体の深いリラクゼーションをお届けします。

■ほっとするお茶つき(ワーク後)

ヨガインストラクター MAKI (@hiromaki0817)
ブレスワークガイド  ACO (@xacoxponpon)


【日】6月20日火曜日
【時】13:00-15:00
【場所】 阪急六甲駅より徒歩7分
(※個人宅の為、場所の詳細はお申込後にお知らせ致します。)
【定員】5名様(先着順)

【参加費】 5,000円
 
【服装】 動きやすく締め付けのない楽な服装でお願いします。

【持ち物】

・タオル(汗拭き用)
・飲み物(必要な方)
・目を覆うもの
(ブレスワークの時にタオルやアイマスクなどがあると
内側に入りやすくなります。)
・ショールや薄手のブランケット
(呼吸で寒くなることがあるため温度調節用に)

※ヨガマットはご用意してあります。


【参加を控えて欲しい方】
・妊娠中の方(今回はYOGAだけでなくブレスワークがある為、安定期の方のみ大丈夫です。)
・精神障害などで、治療や投薬を受けている方
・脳や心臓、そのほかの疾患
・目の病気
 網膜剥離、緑内障などを患われている方。
・その他の精神や身体の疾患
詳細は(こちらの<参加を控えていただきたい方など>でご確認下さい)

 

お申込みはこちらから