2023.7.24月 ジェフのオンラインセッションについて

オンラインセッション ジェフ セッションについて Jul 07, 2023

みなさんこんにちは。ブログを書いている、あこです。

この度ジェフのオンラインセッションが7/24に開催されます。

夏至の日のセッションを受けて、ジェフの柔らかいガイドに心地よさを感じ、

ジェフのフルセッションを沢山の人に受けてもらいたい。今すぐにでも。と思って

公開オンラインセッションをお願いしてみたら、喜んで引き受けてくれました。

そんな成り行きですが、普段は対面セッションを宮崎や鹿児島で行っているジェフ。

日本人向けのブレスワークジャパンからのオンラインは今回初めてではないでしょうか。

私のように待ち望んでいらした方もいらっしゃるのでは・・・・

-----------------------------------------------------------------------

ジェフからのメッセージです

はじめまして、ジェフです!
ココロを巡るステキな冒険へ皆さんを誘えること、とてもワクワクしています。

スピリチュアルな旅は頭から心へ向かうものだと言われています。
準備段階では、呼吸に焦点を当てたシンプルな瞑想を学び、より心に集中する方法を身につけます。

そして、メインのセッションでは、心の叡智にアクセスできるように優しく導いていきます。
頭ではなく心に集中することで、そのまま呼吸の力で頭の思考をスルーして、本当に変わるような体験をするチャンスを最大限に引き出します。

そのためにも、添付の動画※にあるテクニックを実践することを強くオススメします。

呼吸法に慣れて、心と体の両方で深く感じられるようになれば、もっと自然体で自分を信じて、愛に身を委ねられるようになるはずです。

 

------------------------------------------------------

※こちらのメッセージにある、動画を見て呼吸の練習をしてみましょう。

の動画はお申込みされた方へジェフからの数分の呼吸のYoutubeが送られてきますので

是非それを見て呼吸の練習をしてから、参加してみてください。

私も練習してみましたが、簡単なのに、パワフルでした。

なので、初めてブレスワークをする方、呼吸に不安や自信がない方もぜひ

お申込みしてみてくださいね。

■2023.7.24月 10:00am-12:00pm

■オンライン

■3,300円

■当日の流れ

30分 説明とウォーミングアップ
60分 コンシャス・コネクテッド・ブリージング(CCB)の呼吸法 ←ブレスワークの事です。
30分 シェアリング・統合

お申込みはこちらから

ジェフの人柄がわかる動画【ガイド紹介ジェフ】をご覧ください。