新年度ブレスワークジャパンについて

Mar 31, 2022

大感動のガイドトレーニング合宿があけて約2週間。

17人の参加者のうち、今年はなんと14名がガイドトレーニングに進まれました!

 

BWJ一同、驚きとともに、仲間が増えていく喜びをかみしめています。

 

 

 

 

それぞれに1人のガイドがメンターとして、トレーニング期間を伴走させていただきます。

 

BWJはまだまだ小さく、現在進行形で成長中。

けれど組織としてはとても新しいあり方で、メンバーがつながっていると感じています。

きっとそこが、たくさんの方がBWJに魅力を感じて下さり今年入ってくださった理由の一つなのだと思います。

 

 

これからもメンバー個人個人が、呼吸を大切にし、自分と相手を信頼し、その人らしく心を開いてつながることができる平和的な組織としての在り方を模索していきます!

 

トレーニングに進んだ14名はこれから、無料のセッションや、オンラインでの呼吸などで皆様の前にでていくことになります。

どうぞ愛あるサポートをよろしくお願いいたします。

 

 

また来年春には、ガイド養成トレーニングを再度開催予定です。

今年度参加できなかった方も是非!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

4月のオンラインセッションのお知らせです

 

☆4月1日(金)21時~23時 新月ブレスワークセッション

新年度、新たなスタートをブレスワークで始めませんか?

ガイドはHiromi 愛をこめて呼吸の旅をホールドします。

 

☆4月16日(土) 10時~12時 週末ブレスワークセッション

「今できる最大限の呼吸」「母親のためのブレスワーク」でお馴染み、助産師もりたもえによる週末ブレスワークセッション。自分のために呼吸によるヒーリングをプレゼントしませんか?

☆無料セッション

4月8日(金)10時30分~11時45分

「母親のためのブレスワーク」

ブレスワークは通常の半分、30分間です。

忙しくて自分の事はついつい後回しになってしまうお母さんにも、呼吸によるパワフルなヒーリングを体験してほしい!

熱い思いで、助産師もりたもえ7か月BABYとともにホールドします。

髪ぼさぼさ、フルすっぴん全然OK!子ども、ペット一緒、もちろんOKです!

https://www.breathwork-japan.com/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

では、何かと忙しくなりがちな4月ですが、そんな時こそ深く呼吸とつながり、

自分自身を大切に過ごしていきましょう!!