感情につながる

セッションについて Apr 05, 2022

心の奥底で、今あなたが感じている感情はどんなものですか?

 

自分の奥深くに、目を向けてあげていない感情はありませんか?

 

自分のために最後に泣いたのはいつ?

 

心から喜んだり笑ったのは?

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

こんにちは!新ガイドのもりたもえです。

4月になり、新学期や入学、入園、仕事復帰など、生活が大きく変化する方も多いのではないでしょうか。

 

我が家も、長女が高校入学を控え、次女は2年生に。

なんだかバタバタと過ごしています。

 

そんな中で忘れがちなのが、自分自身の心と身体のケア。

 

自分だけの時間がなかなか取れない今は、ブレスワークで自分を調整することが

大切なセルフケアになっています。

 

 

ブレスワークによる心身への効果は様々ですが、

私にとって大きいのは

自分の深い感情につながること。

 

早くぐるぐると呼吸を回すブレスワークを続けていると、

自分自身の本当の感情につながりやすくなると感じます。

 

表向きはHAPPYでニコニコしている時でも(そう自分でも信じている時でさえ!

 

音楽とガイドの誘導に合わせて呼吸を回しているうちに、

身体の奥から深い悲しみや怒りがあふれ出し、

号泣している、ということがブレスワーク中に何度もありました。

 

同じように、ゲラゲラ笑い転げていることもあります。

 

悲しみも怒り嫉妬も、普段目を向けてあげていない感情をしっかりと感じきると

不思議なことに、そのあとには喜びも、愛も、幸せも増幅していくように思います。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

ブレスワークで必要なのは、

今ここで呼吸する、と決めること。

呼吸により自分とつながる意志をもつこと。

そして、今できる最大限の呼吸を回すこと。

 

自分自身の身体や心とつながるために

ブレスワークがお手伝いできるかもしれません。

 

より多くの女性にブレスワークの効果を体験してほしい!

 

そんな思いで、通常の半分の時間でのセッションをオンラインで提供しています。

 

ブレスワークジャパンでは通常1時間のセッションを行いますが、

母親のためのブレスワーク」では30分でブレスワークを体験できるように

構成しています。(しかも今のところ無料!!)

 

30分でも集中してしっかりと呼吸を回すと心身への効果を感じられると思います。

 

忙しいお母さんも、この時間だけは、自分自身にプレゼントしてあげませんか?

(エクササイズなども含め1時間15分のお時間を頂戴しています。

子連れOKです。必要なのは、呼吸しているあなたの身体だけ!)

お母さん向けのセッションではありますが、お母さんでなくてもブレスワークを体験してみたい、という方もお気軽に是非お越しください。(授乳などがあるため、男性はご遠慮いただいています。ごめんなさい。)

 

よりパワフルな癒しや変容の効果を感じたい方はフルタイムセッションにお越し下さい。

 

 

今後のオンラインブレスワークセッション

 

☆4月8日 (金)10時30分~11時45分

「母親のためのブレスワーク」無料開催 ガイド:もりたもえ

 

☆4月16日(土)12時~14時

週末ブレスワークセッション ガイド:もりたもえ

 

☆4月27日(水)10時~12時

平日午前ブレスワークセッション ガイド:ひろみ

 

☆5月15日(日)10時~12時

週末ブレスワークセッション  ガイド:KOKO

 

お申込みはこちら

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

☆心と身体の調整にギフトの呼吸ワーク(20-30分)

 

4月7日(木) 7:00~ ガイド:ひろみ

 

4月20日(水)9:00~ ガイド:ひろみ

お申し込みはこちら