8/27日 大阪市内 対面ブレスワークセッション

ささきあこ グループセッション 大阪対面セッション Aug 08, 2023

みなさまこんにちは。

8月になりましたね。みなさまどうお過ごしですか?

台風の影響を受けていらっしゃる方もいらっしゃるとおもいます。

私の住んでいる大阪は毎日蒸し暑く、雨の少ない日々を過ごしております。

そんな真夏の8月に、深く深く自分とつながるブレスワークをしにいらっしゃいませんか?

 

ブレスワークはとてもシンプルなワークです。

いつもより深くて少し早い呼吸を1時間にわたって寝転んでします。

怖さや不安、楽しみや期待など全部持ってお越しください。

いつもは気づかないようにしていたり、見ていない自分の気持ちや

感情、自分の内側にある核の部分にアクセスをして、本当の自分、

本来の自分を受け入れてみた時に、どんな景色が広がるでしょうか。

 

何も起こらないこともありますが、身体のリラックスは感じられます。

普段の自分と少し違う意識への旅。是非楽しみにしてご参加下さいませ。

 

今回から宇宙料金に戻します。

ブレスワークを受けた後にその自分の体感や、感覚、受け取ったなにか

そのすべてのエネルギーをお金に変えてお渡しいただけたらと思います。

すべては宇宙の流れと愛の循環の中に。

 

それではお会いできることを楽しみにしております。

-----------------------------------------------------

■2023.8.27日曜日 13:00-15:00

■大阪市内 大阪メトロ谷町線田辺駅より徒歩7分です。

■宇宙料金

■お申込み

@xacoxponponへDM下さい。

・メール [email protected] 

■持ち物

・床がフローリングなのでyogaマットや、バスタオルなど下に敷くもの.

・体温調節のための薄い肌掛けやショールなど。(呼吸によって寒くなったりします。)

・水分

・アイマスクやタオルなど(目をおおって呼吸すると深く内側に入れます)

■参加を控えて欲しい方
・妊娠中の方(安定期の方は大丈夫です)
・精神障害などで、治療や投薬を受けている方
・脳や心臓、そのほかの疾患
・目︎の病気
 網膜剥離、緑内障などを患われている方。
・その他の精神や身体の疾患
詳細は(こちらの<参加を控えていただきたい方など>でご確認下さい)→( https://www.breathwork-japan.com/preparation )