ブレスワーク札幌セッション

セッションの予定 Jul 06, 2021

みなさん

こんにちは。

ガイドのHiromiです。
北海道札幌市でブレスワークセッションを開催します。
申し込みは、https://yugastore.jp/SHOP/session2021-7-26.html こちら


【日程】 2021年7月24日(土)
【時間】 9:30〜12:30
【参加費】 5,000円/税込
【場所】 「いつもの写真館」
北海道札幌市白石区本通(南)14丁目南6-32
【お問い合わせ】 [email protected]

ブレスワーク・ジャパン認定ガイド:安東ひろみ


ブレスワークとは
音楽に合わせ普段よりも速いペースで意識的に呼吸を続けます。
体内に十分の酸素が行き渡ると、感情・記憶・自律神経・ホルモンを司る大脳辺縁系に影響を与え、 過去のトラウマがリリース、幼い頃の記憶が蘇る、未来のビジョンが見えるなど•••
様々な変化がおこります。

 

当日の流れ
自己紹介をして参加者皆さんの繋がりを深めた後、初めてブレスワークを受ける方のためにセッションの説明をします。
普段より深く呼吸をするために呼吸の練習をしますので初めの方でも安心です
そのあと、ボディーワークをして心と体をほぐしてからブレスワークセッションには入ります。
セッションは約1時間、音楽を聴きながら深い呼吸の旅に入っていきます。
セッション後はゆったりとしたインテグレーションタイム(統合の時間)をとってゆっくりシェア会をして、解散です。
全部で3時間ほどの所要時間になります。
本来の自分に出会える意識の探検ツアーです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
注意書き
※脳梗塞、重度の高血圧、心筋梗塞、末端の血管が詰まりやすい病気、てんかん、骨粗鬆症、 血液を薄める薬を飲んでいる方は、お断りをしておりますので、予めこ了承くたさい。
喘息の方は事前に通知の上、吸入器を必すお持ちくたさい。
精神障害治療や投薬をされて いる方は、当方に相談した上、担当医の承認が必要です。
事前に必すご通知ください。
尚、セッションの治療行為ではありませんので、効果効能に関しては保証出来ない事を ご了承ください。

セッション前に必ずこちらのページをご確認ください。
https://www.breathwork-japan.com/preparation