12月2日(土)Big Love Gathering DMT大解放

もりたもえ グループセッション コラボ企画 Nov 16, 2023
 

こんにちは!ブレスワークガイド/助産師もりたもえです。

 

突然ですが、シャーマンriyo君、ってご存じですか?

 

サイケデリックとスピリチュアルを繋ぐというコンセプトで、活動しているyoutuberであり、ミュージシャン。

 

愛に溢れる素敵なフェスを開催したりもしていて、私も彼が開催するフェスで野外ブレスワークをガイドさせていただくことがあります。

 

1年ほど前にブレスワークジャパンのfacebookグループで、潜在意識の旅について、riyoさんと対談したアーカイブがありますので、是非ご覧ください。

動画をみる!

 

彼はアヤワスカでワンネスの深い体験をした後に、帰国してから統合がうまくいかず、7年間鬱で苦しんだ経験があるそうなのですが、そのあたりも深く話してくれています。

 

さて、今回は、彼と開催するリトリートのお誘いです。

その名もDMT大解放!

 

DMTってご存じですか?

ジメチルトリプタミン。自然界に存在する幻覚作用のある物質です。

 

様々な植物に含まれているようですが、特に有名なのはアヤワスカ。

ペルーのシャーマンが使うアヤワスカはDMTを含む植物を摂取し、強い幻覚作用を起こします。(経口摂取すると酵素によって分解されてしまうため、酵素阻害薬を含む植物と併せて使います)

 

実はこのDMTは、外部から摂取せずとも、私たちが体内で作り出すことができるようなのです。

特に強いストレスがかかったときに、DMTが放出されるのでは、という説もあり、臨死体験はDMTによる体験だという人もいます。出生時にDMTが放出されるという話もあります。

 

ブレスワークの生みの親、グロフ博士がもともとLSDを使ったサイケデリックセラピーを行っていたのは有名な話ですが、ブレスワークでも内因性のDMTが分泌されているのだとしたら、とてもしっくりくる気がします。

 

さて、今回は、この内因性のDMTのフローを最高のセッティングで最大限に味わおう!というギャザリングです。

 

CBNオイルセレモニーで心身をゆるめ、瞑想やブレスワーク、ワンネスフローやエクスタティックダンスで自分自身の内側にどんどん深く旅して生きましょう。

 

私はもちろんブレスワークをガイドさせていただきます。

場所は富士山の麓にあるエネルギーの高い、ピラミッド型センター。

 

是非山梨で、大解放を味わいに来てくださいね。

 お申し込みはこちらからどうぞ!

***********************************

 

場所:大月ピラミッドセンター
〒409-0503 山梨県大月市梁川町綱の上福徳1113

《JR を利用でのアクセス》
中央線梁川駅下車 徒歩5分
(高尾駅にて各駅停車に乗り換え5駅目/新宿より約75分)

 

スケジュール:

12月2日土曜日

14:30 集合

15:00 CBN瞑想/riyo弾き語りヒーリング

16:15〜17:30 ブレスワーク by 助産師もりたもえ

17:45〜19:00 ワンネスフロー byガイドriyo & DJ FeLid

19:15〜20:30 エクスタティックダンス by DJ Michiru


20:45〜晩御飯 解散or希望者は宿泊して翌朝解散

 

料金:15000円+宇宙料金