沖縄やんばる 初上陸!ブレスワーク × 食べる瞑想(ロースイーツ)ガイド みか

グループセッション Nov 11, 2019

立冬が過ぎ、さぁいよいよ本格的に寒い日がやってきますね。

空気が冷たくなってきて、身体に入ってくる空気がひんやり感じられる日がふえてきました。

さて、ブレスワークのセッション、沖縄のやんばるにて開催です。

台風の影響も少ない、11月最終日。

まだまだ日中は半そでで過ごせる沖縄にて、呼吸のミラクル体験しに来てくださいね。

ブレスワークの後は、沖縄を中心に大活躍のロースイーツ作家Rincostarさんのスイーツを

食べる瞑想で味わってもらいます。

*ロースイーツとは、お砂糖バター小麦粉などを使わず、然の素材を加熱せずに生のまま調理することで体内に不足しがちな酵素をたっぷりいただけます。

健康にいいスイーツなので思う存分味わって食べましょう☆

当日はお1人3品のスイーツを選んで食べていただきます。

目にも美しいRincostarさんのロースイーツ….今から私も楽しみです~

Upload image placeholder

1/30(土)10:30-13:00 沖縄県名護市 中央公民館

¥3000(スイーツ代込)

すぐ横が海というとても素晴らしいロケーションです

お申込みは

[email protected]

までどうぞ。

沖縄のみなさんはもちろん

日本全国からのみなさん、お待ちしています♡