開催しました! 「今年最後の新月は ブレスワークで意識のClean up」

ブレスワークのお話 Dec 28, 2019

12月26日2019年最後の新月

千葉市にあるヨガスタジオ ヨガソルナにて

千葉初開催のブレスワークセッションさせてもらってきました。

スタジオのオーナーでありヨギのYumikoさんの愛があちこちに感じられるスタジオは

居るだけで心が穏やかになって自分に向き合いたくなる、そんなスタジオ。

ご参加の方、ほぼ全員が初めての体験だったけれど

10時~13時とたっぷりスタジオを使わせていただいたので

ブレスワークのセッションに入る前の1時間半は、

歩く瞑想でのグラウンディングから始まり、

呼吸のしくみを解剖学的に少しだけ学び、

身体を緩め、エッセンシャルオイルを使って脳を緩め、

チャクラに対応する音階に合わせて声を出し、

ハートでの呼吸瞑想をしてから、さぁセッションスタートです。

ご参加された方からは…

「最近グズグズダラダラな自分も、

頑張ってた自分も、

掴み過ぎてた自分も、急に、全て受け入れました。

そしたら、目的さえなくていい、

ただ楽しんで、ただ自分で自分を許して、

誰に認めてもらわなくてもいい、

答え出さなくてもいい、

少し休む時。

また、自然と動き始める時が来る。
と、、全て手放すことができました 」

「呼吸の素晴らしさを改めて確認し、
内側にあって、具現化できていなかった
VISIONが、くっきり観えました✨

そして、そっちのほうがリアルなんだと
改めて実感しました。

前回は初回だったので、
ガイドに沿わなくてはと
少し左脳が働いていましたが
今回は右脳全開で
開放感をたっぷり味わいました。

今回出てきたメッセージが
【裸の私】
もっと自分を表現したかったんだ。
ありのままで良かったんだ!

社会の目とか気にして
私のままを表現するのを
躊躇していたんだってこと。

真実を生きているのは私だろう。

なぜ立ち止まる?
なぜ躊躇する?!

これからは、
もっと裸の私を出していきます」

こんな体験のシェアをいただきました。

ありがとうございます。。。

来年は今年以上にブレスワークのセッションが日本中…

そして世界で数多く行われ、多くの人々のブロックが外され

波動が整っていく…そんな予感がしています。

どうか、皆さまの新年がより安心して、心地よく、本来の自分でいらるものでありますように。

2020年もどうぞよろしくお願いします~!