11月28日(火)母親のためのオンラインブレスワーク

もりたもえ オンラインセッション グループセッション Nov 15, 2023

こんにちは!

ブレスワークガイド/助産師もりたもえです。

 

急遽11月28日に1年以上ぶりに母親のためのブレスワークを開催することにしました。

 

【開催の思い】

4月にフルタイムで助産師として復帰し、3人の子どもを育てながら働いている今、

母親にこそ、インナーワークが必要だ。

以前にも増して心からそう思っています。

 

子どもたちはかわいい。

子どもたちを愛している。

 

なのにイライラしちゃうんだ、

ガミガミなんてしたくないのに、怒りをおさえられないんだ。

自分の本当にしたいことって何だっけ。

 

日々の忙しさに慌ただしくすごしているうちに、あっという間に毎日がすぎていく。

 

たくさんのお母さんから聞かせていただく声です。

 

私自身、慌ただしい毎日の中でも意識して立ち止まり、自分自身の内側の声を聞く時間を作らないと、簡単に時間や感情に飲まれてしまうのを感じています。

 

けれど慌ただしい毎日の中でも、しっかりと自分とつながることを意識すれば、自分自身の穏やかさに戻ってくることができることを実感しています。

 

最近は6時前に起き、朝冷水シャワーを浴び、呼吸をし、瞑想をしてから一日を始めるようにしていますが、驚くほど穏やかに日々を過ごしています。

 

忙しい、あわただしい!

だからこそ!自分自身のために呼吸しましょう。

 

呼吸は本当にパワフルです。

 

あなたが本来のあなたに還ること、あなた自身とつながることを助けてくれます。

 

 

今回のブレスワークセッションは通常の半分30分間です。

お値段もご参加いただきやすいようにしました。以前は無料で開催していましたが、自分の心を満たすためにお金を使うことに罪悪感を抱かないでいただきたい、そう思うのです。

是非ご自身のためだけに、少しのスペースと時間とお金を使ってください。

 

 

ご事情で難しい方はお子さん連れでも、立ってご参加されても構いません。

なんとか携帯をzoomにつないでください。

その時できる100%の呼吸をしてみましょう。

皆様の人生がより平和で穏やかに、愛に溢れたものでありますように。

 

愛は自分から。

子育てほど尊い仕事はありません。

子育てほど難しい仕事もありません。

 

カラカラの心から愛を溢れさせることはできません。

お母さん自身が、まずは自分自身を優しくねぎらい満たす時間になりますように…

 

心をこめてガイドさせていただきます。

ブレスワークガイド/助産師もりたもえ

 お申し込みはこちらからどうぞ!

******************************

 

詳細:

1028日(木)1030~1130

zoom開催

 

セッションはフルセッションの半分の30分です。

(説明や瞑想があるため1時間としています)

 

お申し込みの方に、ブレスワークについて20分ほどの説明動画をお送りします。動画をご覧いただき、クライアントシートにご記入の上ご参加下さい。

 

本セッションは女性のみです。

女性であればどなたでもご参加いただけます。(お母さんでなくても)

 

 ブレスワークセッションではガイドの声と音楽の音量が大きく、クリアに聞こえることがとても重要な要素です。

 

イヤフォンまたはスピーカーに繋いでご参加されることをお勧めいたします。

 

授乳などされる方もいらっしゃいます。

場の安全を確保するために最初は画面ONでご協力をお願いいたします。

 

 

なにか質問などありましたら、お気軽にどうぞ。

[email protected]

 

どうぞ勇気を出してご参加下さい。

呼吸でつながりましょう。

お申し込みはこちらからどうぞ!