【対面セッション】1/31(日)茨城県結城市

セッションの予定 Dec 17, 2020

こんにちは。

ブレスワークガイドのNaokoです。



関東は一気に寒くなってきましたが
いかがお過ごしですか?

1月31日(日)は茨城県結城市で
少人数グループセッションを行います。

深く自分と繋がりたい方 におススメ。

呼吸の可能性はすごいですよ。



ブレスワークセッション@茨城県結城市

【日時】
2021年1月月31日(日)10:30-12:30

【会場】
公達公民館(きれいな場所です)
茨城県結城市結城9826-1

【当日ご用意いただきたいもの】
・横になって行うのでマットかヨガマット、バスタオル
・必要なら枕
・寒くなったりするので、上にかける毛布など羽織るもの
・アイピロー(タオルでもOK)
・喉が渇きますのでお水

【当日の服装について】
楽な格好でご参加下さい。
締め付けるブラジャー、時計、ベルトは
外した方がよいです^^

食事をしないか、軽食にとどめ、

お腹がいっぱいでない状態で臨んで下さい。

満腹だったり、消化にエネルギーが取られてしまうと、ワークに集中できません。

お申し込みはこちらから。

お会いできるのを楽しみにしています。