インテグレーションサークル(統合サークル)

ささきあこ インテグレーション ブレスワークのお話 統合 統合サークル Nov 16, 2023

みなさまこんにちは。ブレスワークガイドのあこです。

統合サークルについて書かせていただきます。

このサークルは通常のブレスワークセッションではありません。

【統合(インテグレーション)サークル】
ブレスワークその後の集いを開きます。

日時■1/30火と2/26月 朝10:00-11:00
場所■オンライン(LINKは下記にあります)
料金■無料
対象■ブレスワークを受けたことのある方(ミニブレワークも含みます)
申込■参加希望の方は当日Zoomにお入り下さい。

ブレスワークをしたその後、
みなさまどのようにお過ごしでしょうか?

人の話を評価や判断をせずに共感的にきき、

アドバイスもリクエストがあるときにしましょう。

安心安全な場所で心を開いて共に過ごしませんか。

▼呼吸はこれでいいのかな?ブレスワークの後のグラウンディングの方法は

何かないかな。など気になるな。と思ってらっしゃる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

▼インテグレーション(〓統合)とは

ブレスワークによって得た気づきや新しい視点を日常生活に適用することや、自分の中に受け入れていくことをここでは統合とよんでいます。

▼サークルの内容は

・日常生活でも行える呼吸方のシェア

・グラウンディングの為の呼吸や方法のシェア
・みなさんのブレスワークからの気づきのシェア
・ひとりになってからもできることのシェア
・フリートーク等

その時の流れや要望によって変わります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブレスワークへの質問や、気になる事をお持ちよりいただいてもいいし、

集ったみんなでそれぞれの思いをシェアできたら素敵ですね。

ぜひ参加して人とのつながりの体験も楽しんでください。

それでは当日お待ちしています。

あこ

●1月のリンク●

トピック: 1/30火統合サークル
時刻: 2024年1月30日 10:00 AM 大阪、札幌、東京

参加 Zoom ミーティング
https://us06web.zoom.us/j/85843615040?pwd=Cx2ZXVaw8FY44J8dHQXZXaToNj4yzO.1

ミーティング ID: 858 4361 5040
パスコードを設定する: 0130

 

●2月のリンク●

トピック: 2/26月 統合サークル
時刻: 2024年2月26日 10:00 AM 大阪、札幌、東京

参加 Zoom ミーティング
https://us06web.zoom.us/j/84494832457?pwd=hhaKWo6LlQT1mlKKIH2zGiqeT3DOP6.1

ミーティング ID: 844 9483 2457
パスコードを設定する: 0226