土曜日開催!!愛のブレスワーク~歓喜~ブレスワークジャパン初90分対面セッション!

グループセッション セッションについて セッションの予定 Sep 05, 2022

Hiromi&Moet 梶ヶ谷対面セッション~愛のブレスワーク~

 いよいよ土曜日に開催です!!

 

お申し込みはこちらからどうぞ!

 

 

毎月大好きなガイドのHiromiさんと、どんな体験をゲストにしていただきたいか、どんな場を創りたいか、開催前にとことん話し合って、テーマやプログラムを決めています。

 

 

その話合いは毎回、私たちがどのように生きていきたいか、どんな地球で生きていきたいか、と深い話になっていくのですが、最終的にピタっとひろみさんと私の言葉が一致する時が必ずきます。

 

 

そこで決まった今回のテーマが

 

「歓喜」

 

 

私にとっては、魂が震えるような、細胞ひとつひとつまで震えるような体験。

感動。

 

いつもいつも歓喜して、歓喜の状態で生きていきたい!

 

 

セッションの時は、「歓喜」胸に、2人のエネルギーを合わせて、なんとブレスワークジャパン初の90分フルセッション、ガイドしていいきます!

 

 

そして今回、申し込みバナーがいつもと変わっていることにお気付きでしょうか。

 

友人でもあり、アーティストでもあり、ブレスワークを1年以上継続しているマリンダさんが描いた、巨大な絵画を使わせてもらっています。

 

その名も

「歓喜Ⅱ」

 

2年という時間をかけ、彼女の成長と共に一緒に成長していった絵。

その後も、人との出逢いを通して変化し続けているというこの絵画。

 

 

以外マリンダさんより

 

 

 「歓喜」

 

幸運と祝福の波が一気に押し寄せて来て

その中で飛び跳ね、祝い、踊り、歓迎し

共に喜びや愛を分かち合う瞬間の溢れるエネルギーを描きました。

 

何度も味わいたい、体験したい、

きっとその度に異なる景色、異なる体感。

その度に、

私は感じた歓喜の世界を描いていきたい。

瞬間瞬間の、目の間に広がるエネルギーの世界、

私が心で感じて観ている世界。

 

 

表に出せば、同じ想いを持った人たちと繋がり合える。

勇気を出して一歩を踏み出す。

 

 

そうやって、一歩一歩進んで来たから、

誰でもできる、時間がかかってもいい、

寄り道も、回り道もしていい、

少しづつでも、進んで来たから

今ここにいて、観れる景色があって味わえる経験がある。

 

 

あなたの「歓喜」はどんな体験でしょうか?

是非この地球で、魂を震わせ、悦び、共に生きていきましょう!

梶ヶ谷で愛するHiromiさんと共に、お待ちしています!

愛のブレスワーク~歓喜~お申込みはこちらから!

 

マリンダさんSNS

Instagram:@mariko_shimono
 
 
 マリンダさんネットショップ
マリンダさんの絵画を使った色んなグッズが販売されています♪