New moon breathwork ~Capricorn~

Apr 18, 2023

沖縄から水のセラピーWATSUをしているTamaです。

先月ブレスワークガイドになり、初めてのオンラインセッションをさせていただきます。告知が大変遅くなってしまいましたが、自分のスタートのためにご縁のあるみなさんと呼吸できることを楽しみにしています。

開催日は4月20日(木)13:00〜15:00です。

この日は、山羊座の新月。

日食の起こるこの時間、心を自分の内側へ向けて、魂の本当に望んでいることを純粋な気持ちで感じてみましょう。

きっとその時に繋がった自分自身に、強い勇気と行動力を与えてくれるはずです。

 

そして、今回のブレスワークは宇宙料金=愛のカタチを好きな方法でお支払いください。

○宇宙料金とは… 体感した愛のカタチをお金で換算する自由料金制です。

宇宙料金のすてきなところは、お金を通して本当の自分との対話ができることです。

本当の自分が喜ぶお金の使い方をすれば、お金は命をもって、また未来へと廻っていきます。

宇宙料金を支払うことは、本当の自分に、愛を支払うことでもあるのです。

最後に、はじめましての自己紹介をさせていただきます。

私はWATSU(water+shiatsu)という水中ボディーワークを約10年前から深めています。その施術で一番大切なのが『呼吸』です。

水に浮いた状態でまず自身の呼吸を感じ、水がささえている優しい浮き沈みを感じます。

そして相手の呼吸を感じて、その呼吸にただ寄り添います。

自分の呼吸を相手の呼吸に合わせ、優しく動きを加えていきます。

吸って動いて、吐いて余韻を味わう。

セッション中は常にそのオンとオフの繰り返し。

水にサポートされた呼吸の世界は、肉体の力みを解放するだけでなく、心のシコリや脳のコリも解放してくれるのです。

終わった後の満ち足りた心やスッキリした感覚は言葉では表しきれません。

ブレスワークにも同じような効果+αがあると感じています。

呼吸の速さや深さ、場所や方法は全く違いますが、WATSUとブレスワークは深い魂の癒しを得られる究極のワークだと思います。

 

深い内側と繋がってよりあなたらしく輝く人生を♪

セッションのお申し込みはこちら