【オンラインセッション】1月13日(水)2021年 新年スペシャル (占星術解説つき)

セッションの予定 Dec 27, 2020

新年20201年、風の時間の幕開けをお祝いして、1月13日、新年初の新月の日に、スペシャルなオンライン・ブレスワークセッションを開催します。

何がスペシャルかと言うと、、、

占星術を分かりやすく独自の観点で伝えていらっしゃる ホロスコープハート&マムズトロロジー (訳してホロマム)の水澤純さんをお迎えしますよ。水澤さんは、色々お世話になっている方で、分かりやすく丁寧に伝えて下さるメルマガも人気。新月とか満月とか、、、あまり意識されてこなかった方も、新年、より宇宙とつながり大自然とつながり生きていくために、どうぞこの機会をご活用ください!

 

まずは水澤さんに新月の意味や風の時代についての解説をしていただき、その後、その広がった意識をもとに、ブレスワークをしていきます。豪華3時間の自分とつながるゆっくりタイム、、、価格も2021円としました(笑)。

こちらのpeatixのサイトから、チケットお求めくださいね。
お待ちしてます & 新月の時を呼吸とともにつながれること、楽しみにしています。
koko