ヨガニドラー×ブレスワークのコラボの魅力について

ささきあこ オンラインセッション コラボ企画 ブレスワークとヨガニドラー Nov 10, 2023
【ヨガニドラー✗ブレスワーク Wセッション】
みなさまこんにちは。ブレスワークガイドのあこです。
今回はヨガニドラーとのコラボレーション6回目の開催です。
これまでの振り返りをして、
ヨガニドラーとブレスワークを合わせて約1時間にまとめました。
この1時間の中に、癒やしとパワフルな内面への旅が両方入っています。
ぜひ春分の日の前のこの時期、自分を整え、自分とつながる時間を持ちに来てくださいね。
 ーーーーーーーーーーーーーー
・場所 オンライン開催
・日にち 2024.03.10土曜日
・時間 朝10:00-12:00
・料金 4200円
・お申込み↓
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ヨガニドラーとブレスワークの共通点は潜在意識へのアクセスと
リラクゼーション効果です。
ヨガニドラーでは潜在意識と顕在意識のはざまでシータ波を感じて、
究極のリラックスを感じられると言われています。
ブレスワークは意図的な過呼吸を作り出す、循環呼吸を行うので
パワフルな一面もありますが、その意図的な過呼吸の後の穏やかな呼吸
への変化の過程で深く優しく包まれる体験をする方が多いです。

----------------------------------------

ヨガニドラー担当のしのぶさんからのメッセージです。

新月は、新たな始まりを象徴するとともに願い事を叶えるチャンス。
寝たまんま瞑想のヨガニドラーの中に出てくるサンカルパは、
自分の願いや叶えたい夢を心の中で唱え、
自己実現に最短距離で近付けるという効果もあります。
うお座新月にサンカルパであなたの夢を意図して、
春分前に幸せの種を蒔きましょう♪

----------------------------------------

 
 
 
 
●ヨガニドラーってどんな感じなの?
と気になる方はこちらの動画で10分の体験ができますので
よかったらご覧になって体感してみてくださいね。
(去年のムービーですが、先日のショートバージョンはアーカイブが
残せなかったのでごめんなさい。)
ヨガニドラーを担当して下さるしのぶさんの声が心地よいですよ。
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Aco Sasaki(@xacoxponpon)がシェアした投稿

ーーーーーーーーーーーーーー
【参加を控えて欲しい方】
・妊娠中の方
・精神障害などで、治療や投薬を受けている方
・脳や心臓、そのほかの疾患
・目︎の病気
 網膜剥離、緑内障などを患われている方。
・その他の精神や身体の疾患
詳細は(こちらの<参加を控えていただきたい方など>でご確認下さい)→( https://www.breathwork-japan.com/preparation )