4月28日(日)大阪対面ブレスワーク

ささきあこ グループセッション ブレスワーク 大阪対面セッション Mar 15, 2024
ブレスワークおおさかマンダラ

こんにちは。ブレスワークガイドのあこです。

今回は夜のブレスワークです。夕方から夜に変化していく空気感や

夕暮れから暗闇へと変化していく空の色や街の色、においを感じて。

呼吸でご自身の内面とつながって深く潜ってみませんか。

 

 

ブレスワークはとてもシンプルでパワフルなワークです。

いつもより深くて少し早い呼吸を1時間横になって行います。

怖さや不安、楽しみや期待など全部持ってお越しください。

初めての方も説明をさせていただきますので安心してご参加いただけます。

いつもは気づかないようにしていたり、見ていない自分の気持ちや

感情、自分の内側にある核の部分にアクセスをして、本当の自分、

本来の自分を受け入れてみた時に、どんな景色が広がるでしょうか。

期待していたことが起こらないこともありますが、身体のリラックスは感じられます。

期待やコントロールを手放して呼吸をしてみてください。

普段の自分と少し違う意識への旅。是非楽しみにしてご参加下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

■2024.4月28日日曜日 18:00-20:00

■大阪市内 天王寺区民センター2F 

大阪メトロ谷町線 四天王寺駅2番出口より徒歩2分です。

梅田からも谷町線一本で来られます。

■宇宙料金 (セッションを終えてからそのエネルギーを感じて、

現金又はpaypayにてお支払い下さい。)

■お申込み

@xacoxponponへDM下さい。

・メール [email protected] でもお申込みいただけます。

■持ち物

・床がフローリングなのでyogaマットや、バスタオルなど下に敷くもの.

・体温調節のための薄い肌掛けやショールなど。(呼吸によって寒くなったりします。)

・水分

・アイマスクやタオルなど(目をおおって呼吸すると深く内側に入れます)

・着替えのスペースもあります。

 

 

■当日の大まかな流れ

・オープニング

 2分間瞑想+自分にチェックイン

・呼吸の説明

・セッション前のワーク(呼吸法や瞑想や体操)

・ブレスワークセッション60分

・統合の時間(自分の内面とつながりながら静かな時間を過ごす)

・クロージングサークル

 

----------------------------------------------------- 

■参加を控えて欲しい方
・妊娠中の方(安定期の方は大丈夫です)
・精神障害などで、治療や投薬を受けている方
・脳や心臓、そのほかの疾患
・目︎の病気
 網膜剥離、緑内障などを患われている方。
・その他の精神や身体の疾患
詳細は(<参加を控えていただきたい方など>でご確認下さい)→( https://www.breathwork-japan.com/preparation )

 

当日会場でお会いできることを楽しみにしております。

質問などはこちらへお願いします→[email protected] 

あこ