3月12日(日)対面セッション@栃木県鹿沼市 石裂山瞑想の家

グループセッション セッションについて Feb 02, 2023
 
こんにちは。ガイドのNaokoです。
 
秘境の隠れ家で、ヴィパッサナー瞑想やOSHO系のイベントを定期的に開催している珍しい場所、栃木県鹿沼市にある石裂山 瞑想の家」(→「おざくさん」って読みます!)にて対面グループセッションを開催します。
 
BOSEのスピーカーが天井に4台あり、音響も整っていて、山に囲まれた場所にあるため、セッション中に、怒りや悲しみや喜びなどどんな感情が出てきても安心して、全て出し切れる、ブレスワークセッションには最高の場所なのです。
 
前回、セッションをしてふと外を見たら、鹿がこちらをのぞき込んでいました!
(右上に写ってます)
 
 
 
 
「深く自分と繋がり、自分に還える」そんな時間を過ごしませんか? 
 
 瞑想の家の庭↑
 
 
 
 
 

ブレスワークガイド

佐藤直子

プロフィール
 
 
 
人の心理に興味があり、大学はカナダで心理学を専攻
 
大学卒業後は都内の企業に勤務
 
産後うつになったことにより心と体を繋ぐ大切さを痛感。
 
トレーニングを積み、2011年より妊婦・産後ケアインストラクターになる。
 
現在は、妊婦・産後女性にかかわらず、更年期
70代までと幅広く女性のメンタル・フィジカルをサポート
 
2016年タントラに出会い、学びを続けている。
 
2019年より、呼吸により心や体の様々なブロックを解き放つセルフセラピーである"ブレスワーク"に出会い、認定ガイドとなる。
 
タントラや、ブレスワークに取り組むことで本来の自分自身に寛ぎながら、自分を大切にする感覚を取り戻している。
 
感度を高く保つため、自分の身体をくまなく使うことや
 
日々を味わい尽くすことを意識しながら暮らしている。 
 
 
 
 

【詳細・お申し込み方法】

日時:2023年3月12日(日)10:00am-12:00pm
 
会場:石裂山瞑想の家(栃木県鹿沼市上久我1842)

電車やバスのアクセスも可

(都内や宇都宮駅などからのアクセス方法が詳しく記載されています)
→バスでお越しの場合は、送迎あり。

参加費:¥5,500

    
キャンセルポリシー:
基本的に次回イベントへの振り替えをお願いしていますが
やむを得ずキャンセルされる場合は、参加費から下記のキャンセル料₊手数料を差し引いた金額にてご返金いたします。あらかじめご了承下さい。

イベント日より4日前から前日まで・・・参加費の50%
イベント日当日・・・・・・・・・・・・参加費の100%

 
当日ご用意いただきたいもの:
・お水(お茶は瞑想の家のものをお飲みいただけます)
※ヨガマットやクッション、上に羽織るものは瞑想の家のものをご利用いただけます。

 
当日の服装について:
楽な格好でご参加下さい。締め付けるブラジャー、時計、ベルトは外した方がよいです♪
 
ブレスワーク前は、食事をしないか、軽食にとどめ、お腹がいっぱいでない状態で臨むことが望ましいです。満腹だったり、消化にエネルギーが取られてしまうと、ワークに集中できません。
 
   
【お申し込み】

コチラからお願いします。

 
 
 
 石裂山瞑想の家にある本↓↓
 
 
 石裂山瞑想の家近くにある滝↓
お時間があれば、ぜひぜひこの滝も訪れて下さいね。