呼吸オンラインセッション開催中 post by Mika

セッションについて Apr 15, 2020

お家で過ごす日々が続いていますが、みなさん、いかがお過ごしですか?

ブレスワークジャパンでは

「不安な気持ちを呼吸で調えよう」と、オンライン呼吸セッションを無料で開催しています。

少しでも多くの方に呼吸の大切さを体験していただきたく、ガイドやガイド見習いのメンバーが、心を込めてガイドしています。

ご参加くださる皆さまからは「心が軽くなった」「モヤモヤしていた気持ちが晴れた」

「視界がクリアになった」「オンラインだけれど、みんなと繋がっていて、心強くなった」

「安心した。ホッとした」など、嬉しいメッセージをたくさんいただいています。

<参加方法>

こちらのサイト、https://www.breathwork-japan.com/ から、

「体験する」をクリックすると、カレンダーに飛びます。

参加したい日を選び、記載されているzoomのリンクやパスワードをご利用ください。

なお、このセッションは、ブレスワークの本セッションではなく、30分程度の呼吸につながる様々なワークに触れる時間です。

本セッションについては、ただいま準備中で、4月中には開催開始予定。

またご案内差し上げますね。

今朝6:30の回では、瞑想時の脳波のお話から。

α波・β波・Θ(シータ)波・デルタ波の違いや、

瞑想に適しているのが、寝起きと寝る前であるのはなぜか?

をお話させてもらい、アイスマンこと、ヴィム・ホフのパワフルな誘導で

30回呼吸を2セット行いました。

今後も毎回テーマを変えて様々な呼吸ワークや瞑想を体験していただけるので

この機会にぜひ、ご参加ください☆

お待ちしています。