【対面セッション】12/22(火)栃木県下野市

セッションの予定 Dec 03, 2020

こんにちは。

ブレスワークガイドのNaokoです。

栃木県下野市でも、ブレスワークグループセッションを開催できることになりました。

12月22日(火) 冬至の日!

年末で忙しくなる時期に

自分のために時間をとって、自分のために深い呼吸をしませんか?

コロナ対策のため、少人数での開催です。

毎回体験は違うので、受けていていいなと思った方は

定期的に受けることをオススメします。

ブレスワークを受けてくださった方の感想は

いろいろあるけど

最近のをご紹介しますね。参考までにぜひ読んでみて下さいね。

女性からのご感想↓↓
『脳内にスペースが生まれたようなすっきりした気分【ブレスワークご感想】』

男性からのご感想↓↓
『毎日が、一瞬一瞬が心豊か【ブレスワークご感想】』

ブレスワークセッション@下野市

【日時】
12月22日(火)1330-1530
冬至の日です♩


【会場】
薬師寺コミュニティセンター
下野市薬師寺1387-25

【内容】
ブレスワークセッション
 

【当日ご用意いただきたいもの】
・横になって行うのでマットかヨガマット、バスタオル
・深くて速い呼吸をすると
かなり寒くなったりするので、上にかける毛布など羽織るもの
(特にこれからの時期は寒くなりますので毛布をご用意されることをお勧めします)
・アイピロー(タオルでもOK)
・喉が渇きますのでお水やお茶

【当日の服装について】
楽な格好でご参加下さい。
締め付けるブラジャー、時計、ベルトは
外した方がよいです^^

食事をしないか、軽食にとどめ、

お腹がいっぱいでない状態で臨んで下さい。

満腹だったり、消化にエネルギーが取られてしまうと、ワークに集中できません。

【参加費】
3,000円
※当日お支払いください。

参加ご希望の方は、

こちらの「ブレスワークセッション前に必ずお読みください。」
を必ず読んでいただき
 
お申し込みはこちらから。

お願いします。.