【無料オンライン】2020年 冬至・大安 特別セッション

セッションの予定 Dec 04, 2020

こんにちは、ブレスワークジャパン代表のkokoです。

2020年も大詰め。今年もイロイロありましたね、特にコロナで大激動の一年。来年は占星術的にも、暗黒時代から抜け出し、光が差し込む一年となるそうですよ。

そこで2020年冬至、一年で一番、太陽の出ている時間が短く、夜が長い日、12月21日(しかも大安!)に集まり、陰と陽の両方を味わい、お祝いし、ブレスワークで深く内側のバランスに辿り着きませんか。

ブレスワーク・ジャパンは今年またさらに飛躍、進化し、新たなガイドも4名誕生し、ますますセッションを広く提供する体制が整ってきました。そのお祝いもかねて、そしてみなさんに呼吸に内側で入っていく旅を体験していただきたい一心で、この回は無料でお受けいただきます。

ただし、以下peatixのサイトから、必ず参加登録はしていただき、よく注意事項を読んでからご参加いただくこと、またこのブログのアドレスをSNSなどで周知いただくことをお願いしています。

https://breathwork122020.peatix.com/

12月21日(月)午後9時〜11時 ガイド koko
オンライン上でお会いでき、深い呼吸の旅をガイドさせていただくこと、楽しみにしております!

(どうしても日程が合わない方は、12/22 hiromi, 12/25 yukikaの会も、無料セッションを提供しています。12月、この機会にぜひ体験されて下さいね。いずれの場合も、peatixでのご登録はお忘れなく。そうしないとzoomアドレスが届きません。またオンラインセッション受け放題のマンスリーパス5000円もありますので、ご入用ください)