ブレスワークを継続することで得られる効果!?

グループセッション セッションについて ブレスワークのお話 変性意識 潜在意識 Apr 30, 2024
こんにちは。
栃木県宇都宮市在住のガイド、naokoです。
 
ブレスワークを継続して受ける方が増え、
さらに継続して受ける方が増えてきたなと感じています。
今日は、ブレスワークを継続することで期待できる効果について書きますね
 
自分の内側に気がついたり、
変性意識状態(意識がありつつ別次元の意識世界と繋がった状態)に入りやすくなったりなったり、

全チャクラが開くとも言われていますが健康面でも効果が期待できます。


身体の変化としては、

・高血圧改善

・消化が良くなる

・肥満の改善

・心臓病予防、改善

・肌がきれいになる

・姿勢の改内臓
・内臓の位置が正常化

・ホルモンバランス改善

・不眠症改善

など

心の面は

・うつの予防・改善

・精神の安定

・自己肯定感の向上

・トラウマ解消

など

意識世界面では
・過去世を見せられることがある 
・高次の存在からメッセージを受けることがある 
・近親者の霊存在からメッセージを受けることがある 
 
等々、人それぞれにその時必要なメッセージやシチュエーションが現れることがあります。

 でもセッションでは期待を手放して、一つひとつの呼吸を味わってみてください。

呼吸が今あなたが必要なところへ連れて行ってくれます。
 
 
このたび、継続応援キャンペーンとして回数券を作りました。
 
現在1回のセッションが6,000円で、通常5回で30,000円ですが5回で25,000円(1回あたり5,000円)となります!
 
有効期限は最初のセッションより1年間です。
1年以内に5回対面セッションを受けられた方にはさらに、オンライングループセッションを1回プレゼントします。
 
今後、少なくとも毎月1回は開催していきます。スケジュールを立てやすいように、2024年1月から5月までの日程を決めました。7月以降のスケジュールは追ってお知らせします。
 
・5月13日(月)10:00-12:00 とちぎ福祉プラザ(宇都宮市)
・6月19日(水)13:30-15:30 ミナテラスとちぎ(宇都宮市)
※7月以降も開催していきます。
 
 
 
※お申し込み後に、今後の流れをご案内後、5回のオンライン回数券をお送りします。

naokoのセッションについてはコチラから