12月18日(日)今年最後の「愛のブレスワーク」開催のお知らせ

グループセッション セッションについて セッションの予定 Dec 13, 2022

皆様こんにちは! 

ブレスワークガイド、助産師もえです。 

 

2022年も残すところ3週間弱。 

いかがおすごしですか? 

 

今日は2022年最後の対面セッション、「愛のブレスワーク」のお知らせです。 

 

皆様こんにちは! 

ブレスワークガイド、助産師もえです。 

 

2022年も残すところ3週間弱。 

いかがおすごしですか? 

 

今日は2022年最後の対面セッション、「愛のブレスワーク」のお知らせです。 

 

   

愛のブレスワークは、毎回テーマがあるのですが、今回は 

「ワクワクして、純粋に、この命を楽しむ!」 

 

私の末っ子は今1歳4か月になったところですが、彼は毎日毎日ワクワクして、好奇心のままに行動しています。 

(親としては、やめて~涙!!となることも多々…) 

 

彼が一番腹をたて、顔を真っ赤にして泣いて抗議するのは、やりたいことを阻まれたとき。 

 

そんな時は、悲しみを全力で表現して、大泣きします。 

けれどひとしきり泣いた後は、また立ち上がり、新たな興味の対象をみつけて、歩き出すか、私の胸の上にまん丸にだっこされ安心と愛情補給。 

新たな冒険に出かけていきます。 

 

人の行動の基本は好奇心、そして喜びなんだということ、悲しくても辛くても、それを全身で味わい、表現し(そして共感してもらったあとは)また立ち上がって歩き出すことを、彼から毎日教えてもらっています。 

私たちは「こんな風に道端でひっくりかえって泣いたら変に思われるかな」とか「こんなにほしがったら、迷惑かな?欲張りすぎかな?」なんて人目を気にすることなく、魂が欲するままに、自分を表現していた時があるんですよね!

 

いま、この瞬間、この命に最大限に寄り添い、深い呼吸を味わう、最上級の魂の旅ブレスワーク。

 

 

童心に還り、プルプルのピュアな魂のまま、深く呼吸する最上級に贅沢な時間を、(だけど生きてさえいれば誰でもできるんです。だってみんな息しているんだから!)是非ご一緒しませんか。 

 

今回はお馴染みHiromi、私Moet、そして新たにYukikaが加わり3人のブレスワークガイドが皆さんの呼吸の旅をサポートします! 

Yukikaはブレスワークガイドでもあり、バリ島の聖なる塩、テジャクラソルトの伝道師。

是非聖なるお塩とのミラクルな出会いのお話も聞いてみてくださいね! 

 

 

 
 

 愛のブレスワーク

時間 12月18日(日)14時~17時 

 

場所 神奈川県川崎市高津区末長

   古民家 「母屋」

   田園都市線梶ヶ谷駅から徒歩5分

   渋谷から約20分・大手町から約40分

 

 

料金 事前決算5000縁(税込5500縁)

ガイド Hiromi &Yukika&助産師Moet

 

お申し込みはこちらからどうぞ!